« もっこうバラ | トップページ | 雹 »

2005年6月 7日 (火)

平太が大きくなった?

ママの昨日の日記
朝方、庭を散歩していて、ふと何かの気配に気づき家の方を振り返ると、木立の間に何やら黒いような茶色いようなものがみえた。いつの間に平太があんなに大きくなったのだろう、と思いながら、目をこらしてみると、なんとカモシカがムシャムシャと桃の木の葉っぱを食べているではないか。これは写真をとらねば、と家に戻り、窓を開けたら、音におびえた様で逃げていってしまった。それにしても、なぜカモシカを平太と思ったのだろう?茶色やら、グレーやらと毛の色が似ていたからかな。それとも、家の軒下まで来ていたからかな。まだ、角の生えていないカモシカだった。

|

« もっこうバラ | トップページ | 雹 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164021/8318999

この記事へのトラックバック一覧です: 平太が大きくなった?:

« もっこうバラ | トップページ | 雹 »