« これなーんだ(嫌なニオイ編) | トップページ | あけびの棚(続編) »

2005年7月 3日 (日)

これなーんだ(いいニオイ編)

20050702baraburo2
これなんだかわかりますか?
す・べ・てオールドローズなんです。マザーズローズガーデンのKさんが下さったんです。バラ風呂にしてと。クレオパトラか、マリ-アントワネットか、高貴なバラの香りに包まれながら幸せ幸せとバラの海に沈みました。

バラ風呂雑学:ちなみにバラ風呂に入れるところなんてあるのかな、なんて調べてみたら、こんなのがありました。山形県は寒河江温泉でやっているようです。情報はここをクリックしてください。なんでも寒河江(さがえ)は日本一のバラの生産量とか。実際にこのバラ風呂に入ったわけではないのでどうか分かりませんが、温泉とバラの相乗効果を楽しむという手もあるんだなあ、と思いました。

|

« これなーんだ(嫌なニオイ編) | トップページ | あけびの棚(続編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164021/8319008

この記事へのトラックバック一覧です: これなーんだ(いいニオイ編):

« これなーんだ(嫌なニオイ編) | トップページ | あけびの棚(続編) »