« 水仙の花見会 | トップページ | すべてお見せしたいのですが・・・ »

2006年5月31日 (水)

野外劇場

花はいつの間にか咲いて、いつの間にかしぼんで、また別の花が咲いている。 樹木の芽吹きに感動していたが、アッという間に柔らかな青葉になって5月のさわやかな風に揺れている。青葉が揺れると、青葉色の風がわきでる。早朝と夕暮れには太陽の光はマジックをする。高台のぶらんこに座って自然の中に住む者に与えられた特別の時間を堪能する。舞台照明という職業に思いをはせるひと時でもあります。Dsc01983Dsc01998

                           

|

« 水仙の花見会 | トップページ | すべてお見せしたいのですが・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164021/10335507

この記事へのトラックバック一覧です: 野外劇場:

« 水仙の花見会 | トップページ | すべてお見せしたいのですが・・・ »