« 私の庭にウサギが | トップページ | 6月初めの花 »

2007年6月 4日 (月)

森の精霊

Dsc02930  5月31日、我が家の愛犬”平太”が天国に旅立ちました。約2年前、獣医の麻酔ミスで廃犬になった平太でしたが、その後何度も起きた痙攣にも負けないで頑張っていました。しかし1ヶ月前に起きた痙攣はそれまでと違って止まることがなく、薬で抑えるしかありませんでした。 オシメを付け横たわる姿は本当に哀れでした。 大きな洗面器にお湯を張り、お風呂として暖めてみたり、マッサージしたり、出来る限りのことはしましたが、どんどん衰弱して行きました。

 平太のいないポッカリ空いた穴と闘っている我々夫婦です。

 亡くなった5月31日の朝、裏の草地にやって来たカモシカ、きっと平太を迎えに来たのだとその立っていた場所に平太を葬りました。母さんの花庭の花々と一緒に。

|

« 私の庭にウサギが | トップページ | 6月初めの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平太君、とうとう天国へ旅立ったのですね。
家族の一員として、たくさんの思い出を残してくれたことでしょう。
きっと三宅さんご夫妻には可愛がってもらって、感謝していることと思います。

この喪失感から早く立ち直られますように!

我が家のペットが無くなった時に、少しだけ救われました。
参考までに・・・
http://blog.goo.ne.jp/1121kon/e/e848c161947fecaba2b7885711cd5d87

http://blog.goo.ne.jp/1121kon/e/6a36ba44d4e796feca1fcd7bf2a786e8

投稿: sakura | 2007年6月 4日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164021/15310061

この記事へのトラックバック一覧です: 森の精霊:

« 私の庭にウサギが | トップページ | 6月初めの花 »